韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

野王 第23話あらすじ・視聴率 ハリュ撃たれる!?

   

スポンサードリンク

クォンサンウ、スエ主演、ユンホ(ユノ)出演のSBS月・火ドラマ野王(ヤワン/やおう:야왕)の第23話のあらすじ(ネタバレあり)と、視聴率速報です。

野王(ヤワン:야왕)キャスト

野王(ヤワン:야왕)の第23話視聴率は22.5%でした。

過去の視聴率は、第1話8.0%、第2話8.1%、第3話10.2%、第4話9.9%、第5話10.1%、第6話12.3%、第7話12.7%、第8話15.3%、第9話15.2%、第10話17.5%、第11話18.6%、第12話19.4%、第13話17.5%、第14話17.7%、第15話16.3%、第16話18.6%、第17話18.5%、第18話18.3%、第19話17.8%、第20話18.6%、第21話18.0%、第22話22.9%です。

職場の神(ジクジャンエシン:직장의 신)第1話は8.2%でした。

野王ポスター

ではあらすじを簡単に!

『本来、特別検察とはそういったものだ』と、特別検察には自分の手の内にいる者を立てたから心配するなとタヘに言うソク・テイル

チャン・ウチョル弁護士は、今回の特別検察のターゲットは大統領夫人の方だから、大統領には迷惑がかからないようにしろとチェウン(ハリュ)言う。

タヘはハリュが特別検察の一員になっていることを聞き、にわかに不安感を覚える。タヘは法務部長を呼び、特別検察を防げないのなら指紋検査だけでもやってくれと言う。

ハリュがタへに調査協力を依頼するためにやってくる。ハリュが茶を飲むと、その湯のみ茶碗を回収し指紋検査に回すタヘ。

ハリュはトギョンに会いに行く。トギョンがタヘに渡した紙幣の番号はビデオに撮って控えてあると言うハリュ。このことが世に知れるとトギョンは社会的責任を取らなければならない。また、トフンの事故の顛末が明るみになれば、トフンとトギョンの母子関係も公のものになると伝えるハリュ。トギョンは覚悟していると言う。

ハリュは警察とともに資金の動きを掴み、絵画の購入先から資金の受け取り先を洗い出し、ひとまず絵画を押収する。それでも余裕を見せるタヘ。指紋を証拠にハリュが偽物だと暴く算段だったからだ。

けれど、ハリュはトギョンを通じて警察署長を呼び指紋データを変更しておいた。そのため、タへの目論見は外れる。ハリュは特別警察として、直接大統領官邸の捜査に行くと言い渡す。タヘはすでに抗えない状態だ。

こうなったら最後の手段に出るしかないタヘ。ヤンホンに連絡し、ハリュを殺せという。一度同一人物を殺しているから罪にはならないと嘘までつく。警察はヤンホンを確保しようとしていたが、タへの行動のほうが早かった。

夜、ハリュが自宅に帰ったあとで、ヤンホンが家に忍び込み、ハリュを絞殺しようとする。その動きに気づいたハリュはヤンホンを撃退し拘束する。そして、ヤンホンの父を殺したのはタヘだということを知らしめるために、タヘに電話をかける。

ヤンホンがいるとも知らず、タヘは自首つもりだったとは言うものの、ヤンホンの父を殺したことを認め、ハリュがすでに法的にもチェウンとして生きていることを知っていると口にする。これで、タヘがヤンホンまでも騙し、自分だけが生き残ろうとしていたことがヤンホンにもわかる。

まだ信じられないヤンホンはタヘに電話し逃走の手助けをしてくれと頼み会うことに。けれど、待ち合わせ場所にタヘは来ず、ヤンホンを始末するための男たちがやってくる。これで完全に手詰まりになったタヘ。

 

トギョンは記者会見で50億ウォンの不正資金をタヘに渡したことを明らかにするという。ペク会長は自分がするというが、トギョンは父に、すべきことは叔母のことだと言う。

トギョンは叔母チミに父を頼むという。自分は拘束されるかもしれないと。父に恨みがあるだろうが自分にとっては二人しかいない家族だと。

タヘに対するバッシングが日増しに強くなり、デモの規模も拡大している。大統領も公式に全てのことを明かすとメッセージを出す。

ソク・テイルは二人共倒れるのは良くないと、離婚しようと言い出す。タヘはソク・テイルを過去の事件への関与をあげ、脅迫し何とかしようとする。けれど、ソク・テイルは余裕綽々だ。大統領はその任期中、いかなる捜査も受けないで済む特権があるからだ。しかも、お前の言うことは誰も信じないとたへに言うテイル。

押収令状が出たところでハリュは大統領官邸へ乗り込む。タヘと二人きりになるハリュ。金庫を開けろと指示すると、タヘは金庫から銃を取り出しハリュに向ける。

それが答えか?まだ殺すのか?とハリュ。何が望みかと聞くタへ。ハリュは自分の足で元の場所に戻れという。

銃声が響く。外の警護たちがドアを蹴破って入ると、腹を撃たれたハリュが転がっていた。

うろたえるタへ。一体何があったのか!

第24話(最終回)に続く

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=965

スポンサードリンク

 - ドラマの帝王, 韓国ドラマ野王 , , , , , , , ,