韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

ユ・ラヘル役キム・ジウォン、ユン・チャニョン役カン・ミニョク 相続者たちキャスト3

   

スポンサードリンク

2013年10月9日から放送のイ・ミノ/イ・ミンホ(이민호)パク・シネ(박신혜)主演のSBS水木ドラマ・王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ 相続者たち(相続人たち:ワングァヌル スリョヌンジャ、ク ムゲルル キョンドョラ サンソクジャドゥル:왕관을 쓰려는자, 그 무게를 견뎌라 – 상속자들)の登場人物・キャスト・出演者情報(あらすじ・ネタバレ含む)3です。

※キャストの説明は韓国の公式サイトのものを翻訳・加工しています。そのため、あらすじネタバレも含みます。

↑ 他の登場人物についてはこちらをご覧ください!

 

相続者たちユ・ラヘル(유라헬)役   キム・ジウォン(김지원)

18歳。女性。RSインターナショナル相続者。

ラヘルは帝国高のパリス・ヒルトンだ。
韓国の衣類業界に一線を引いたRSインターナショナルの相続女らしく頭からつま先までぎっしりと満たしたブランド品は、月火水木金土日、毎日がファッションウィークだ。
その上、18歳にふさわしくないカリスマとなごやかさまで、いつもどこででもラヘルはホットイシューだ。
それで友人は彼女をパリス・ヒルトンだと呼ぶ。 もちろん友人ではないが。

ラヘルの高潔で貴族らしい雰囲気は同じ年頃に距離感を与える。
ラヘルはその距離感を楽しむ。 それは自身が作ったことだから。
いつも自身が優位だと考えて、そうではなくてはいけなかった。
その傲慢はラヘルに友人を思いのままに無視してワナに陥れてもかまわない十分な理由になった。 一枚上手で巧妙で気品ある彼女が、事実、あらゆる悪行の中心にあることを人々はよく分からない。
ラヘルは優雅な顔で優雅に、毒りんごを渡す残忍な王妃だ。

初めからラヘルが身も震える悪女だったのではない。
好気で慕っていた父が事業に失敗して家勢が傾き、一刀のもとに父に離婚書類を差し出す母を見たときからだった。
15歳、ラヘルは知るようになった。 家庭というのは、減るお金の前では守る理由がないことなのだと。
2年後、ラヘルはキム・タンと婚約する決心をした。
「”財閥家の箱入り娘として育ったのに、私のボディーガードと結婚する” そうすることよりはマシじゃない」 ラヘルは自身が母のようにクールで洗練されたと思った。

だが、事業拡張のためにヨンドの父ドンウクとの再婚を通知する超高段者のママを見て、ラヘルは自身がどこまで理解するべきか分からなかった。
18歳。ラヘルは悟った。 家庭というのは、バラバラになっても、さらに金持ちになることさえできるならば、どんな方式にも解体と結合が可能な概念だな。

母と大ゲンカした最初の婚約記念日、ラヘルはタンに会いにアメリカに発つ。
身内人に慰労されたかったし愛されたかった。
ところで、タンの家の玄関ドアを開いた人は、生まれて初めて見る同い年の小娘だった。
どなたですか? 自身にそう尋ねる。 ラヘルの心境が穏やかでなくなる。

相続者たちユン・チャニョン(윤찬영)役   カン・ミニョク(강민혁)

18歳。男性。チャニョンの幸福指数は高かった。母はとても幼い時亡くなって顔さえ思い出せないが、100年をさらに超え共に住んでもおもしろい友人のような父がいる。 勉強をはあまりできないけれど、夢がある。

財閥家坊ちゃんではないが、幸せだ。
持って生まれた性格が肯定的で善良なチャニョンは、与えられたことに満足することができ、目標にしたところに走って行くことができるなかなか良い男だ。

小学校の時からほしいのがあれば提案書を提出しろとの父の独特の教育方針により、「ポケットモンスターカードを買わなければならない理由」、「任天堂の長所」、「スマートフォンがユン・チャニョンに及ぼす肯定的効果」等、小学校の時から今まで提出した提案書だけでも三十個を越える。
おかげで分析と論理に人間味まで加味することができる説得の職人になった。

だが、高等学校進学後、提案する人と決済する人の、生まれついての階級差に対する葛藤が訪れる。
帝国グループ会長の下で直属で仕事をする父の社会的地位は平均をはるかに上回ったが、会長の配慮で入学することになった帝国高等学校では、チャニョンは貧しかった。

しかしそれがチャニョンを臆させはしない。
特有の肯定的でオープンなマインドは、帝国高等学校の刃が鋭くなった子供たちの心も開いた。
チャニョンは真心を使うことができたし、その真心に高慢なボナの心が動いた。

ボナはチャニョンの全てのものが気に入ったが、ただ一つ、ウンサンとの関係だけは耐えられなかった。
小学校中学校を共に送ったウンサンとチャニョンは理想的な友人関係だ。
もちろんボナは認めないけれど。

休みを利用して米国で語学研修をしたチャニョンはウンサンから思いがけない連絡を受ける。
韓国にいるはずのウンサンがアメリカにいるということだけでも当惑するが、ウンサンに会いに行った席で、ウンサンのそばに立っている男にさらに当惑する。

帝国グループ次男キム・タン。噂に聞く悪童キム・タン。
君がなぜウンサンと一緒にいるの? チャニョンは不吉な予感に包まれる。

 

ユ・ラヘル役キム・ジウォン、ユン・チャニョン役カン・ミニョク 相続者たちキャスト3

スポンサードリンク


 - ザ・キング2ハーツ, 相続者たち , , , , , , , , , , ,