韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版にチェ・ジウとイ・ソンジェ

      2013/09/22

スポンサードリンク

怪しい家政婦(スサンハン カジョンブ:수상한 가정부)・家政婦のミタ韓国版にチェ・ジウ(최지우)とイ・ソンジェ(이성재)が出演することが決定しています。

韓国ドラマファンでチェ・ジウを知らないという人は殆どイないと思いますが、『イ・ソンジェって誰?』という人は多いのではないでしょうか?

怪しい家政婦

日本で人気の高いミニシリーズには出演していないので、ほぼ無名に近いかもしれません。日本で放送されたもので強いてあげるとポセイドンくらいです。

ただし、近日中に日本でも放送されると思われる九家の書(クガエソ:구가의 서)の悪役チョ・ガヌンを好演しているので、きっと知名度もアップすることでしょう。

怪しい家政婦はSBS月火ドラマ・黄金の帝国(ファングメ チェグク:황금의 제국)の後続となりますので、現在の予定では9月23日からとなっています。そのため、他のキャストはまだ決まってません。1ヶ月以上先ですので、細かい情報が出るまでもう少し待たなくてはいけないです。

近年特に多い日本のドラマからのリメイクですが、爆発的ヒットとなるものはありません。オリジナルは日本での視聴率が40%を超えた上、チェ・ジウが主演ということもあり、日本での期待値も高い作品です。どこまで日本の数字に迫れるのでしょうか!?

 

怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版にチェ・ジウとイ・ソンジェ

スポンサードリンク


 - 怪しい家政婦・家政婦のミタ韓国版, 韓国ドラマ , , , , ,