韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

男が愛するとき(仮題) ソン・スンホン主演

      2013/09/30

スポンサードリンク

ソン・スンホン(송승헌)がドラマに復帰するようですね。

Dr.JIN(ドクター・ジン)以来なので、そう間を開けずにブラウン管(最近使わない?)復帰です。

ドラマのタイトルは『男が愛するとき(ナムジャガ サランハンテ:남자가사랑할때)』ですが、今のところ仮題です。

『あれ?確かチョンアが出演していたドラマとおなじたいとるじゃん!』と思ってチェックしてみると、やっぱり同じでした。かつて、コ・スとパク・ジョンア主演で同名ドラマが会ったんです。放送局はSBSでした。

今回はMBCなのでリメイクというわけでは無さそうですし、タイトルが丸かぶりなのは微妙ですので、ひょっとするとタイトル変更があるかもしれません。この辺りの仕事は韓国人は早いので、帰るときにはさくっと帰るものと思われます。

共演は若手女優の実力派シン・セギョン(신세경)です。根の深い木(プリキプン ナム:뿌리깊은 나무)やファッション王の主演といえばわかる方もいるかもしれませんね。彼女は韓国ではとても希少価値の高い天然美人ということで人気があります。

現在放送されている7級公務員の後続ドラマなので、まだキャストやあらすじはそんなに出ていませんが、ヨン・ウジン(연우진)の共演が確定しています。

あらすじは今のところの情報ではドロドロ系のようです。死んだボスの女を愛し、また別の女に心を惹かれという感じです。

今後の視聴予定に組み込みましたので、また情報が出てきたら、随時紹介して行きたいと思います。

男が愛するとき(仮題) ソン・スンホン主演

スポンサードリンク

 - 男が愛する時 , , ,