韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

主君の太陽 キャスト・登場人物

      2013/09/07

スポンサードリンク

2013年8月7日からスタートしたソ・ジソプ(소지섭)、コン・ヒョジン(공효진)、ソ・イングク(서인국)、キム・ユリ(김유리)主演のSBS水木ドラマ・主君の太陽(チュグネ テヤン:주군의 태양)のキャスト・登場人物・出演者紹介です。

公式サイトの内容を翻訳・要約しています。

その内容に若干のネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください。

 

主君の太陽001

チュ・ジュンウォン(주중원)/ニックネーム:チュグン(주군)役  ソ・ジソプ(소지섭)

巨大な複合ショッピングモール『キングダム』の社長。細かく無情て計算高い人間。
あらゆるものを損得で考え、口に計算機が付いているようだ。
人も寄せ付けない彼だったが、テ・ゴンシル(テヤン)と接しつつ、幽霊と近づくことになる。
テヤンに会ったのち、人生がますます暗くなる。その先に光明はあるのだろうか?

 

主君の太陽002

テ・ゴンシル(태공실)/ニックネーム:テヤン(태양)役  コン・ヒョジン(공효진)

子供の頃楽観的でよく笑い、何ごともうまくこなし、誰もが愛する子供だった。
別名で呼ばれた『太陽』のように、まさに明るかった。
死にそうな事故にあって目を覚ました後、彼女に奇妙なモノが見えはじめた。あまりにも恐ろしく驚くべきモノは、他の誰もが見ることのできないモノ・・・。彼女は幽霊を見る。
誰も信じてくれない恐ろしくて孤独な時間を過ごすのに疲れていているさなか、チュグンに会うことになる。

 

主君の太陽003

カンウ(강우)役  ソ・イングク(서인국)

ショッピングモールのセキュリティチーム長。軍人出身で強い。
滑らかな外観で、ラジオDJのように落ち着いた語り口だが、軍隊的な四角四面そのままの男だ。

 

主君の太陽004

テ・イリョン(태이령)役  キム・ユリ(김유리)

アジアのトップモデルであり歌手。いつも『So Hot』なセレブとして君臨している。
コンシルの高校時代の同級生である。
二人は偶然にも珍しい姓『テ氏』で、友人は、コンシルを大きな太陽、イリョンを小さな太陽と呼んだ。
現在、以前と完全に逆の歪んだテ・ゴンシルと再会するが、大きな太陽は、いまだに彼女に強烈な
ストレスを与える存在だ。

 

主君の太陽005

キム・グィド(김귀도)役  チェ・ジョンウ(최정우)

幼い頃からジュンウォンをそばで見守ってきた。ジュンウォンが失読症にかかった後、
彼のデコーダーであり、レコーダーで1日24時間、彼のそばで働いている。
いったい知らないことがあるのかと思思わせる事が一番の謎のカリスマ的な老紳士。

 

主君の太陽006

チュ・ソルラン(주성란)役  キム・ミギョン(김미경)

ジュンウォンの叔母。孤高優雅が人生モットーであるシックでドライな女。
派手なシングルとして老いたかったが、ずいぶん幼い夫の求愛で40台にで結婚した。
夫の出世欲が安っぽく見えるが、知らないふりで丁寧に熱心に後押しする。
ひとりきりの甥ジュンウォンが、最愛の夫より今のところは愛情対象1位だ。

 

主君の太陽007

ト・ソクチョル(도석철)役  イ・ジョンウォン(이종원)

チュ・ソルランの夫。普通の家の秀才で、国内トップクラスの大学経営学部の大学院まで出たが、海外派ではないという点は顕にしたくないが、海外派のスタッフ切望するというように、自分勝手にやっているのは誰もがわかるコンプレックスだ。

不断の努力で出世街道を走ってきて、オーナー家の女性ソルランをやはり刻苦の努力の末に妻に迎え、現在の副社長の座まで上がってきた。
叔母の夫を立ててくれない甥ジュンウォンに対し、いつも自分が大人であることを強調しようと努める。

 

主君の太陽013テ・ゴンリ(태공리)役  パク・ヒボン(박희본)

コンシルの姉。ショッピングモールにあるコーヒーショップ店長。
ずうずうしくも愛想も良い性格。たった一人の妹が事故で横になっている間、結婚もせず妹のそばを守った。
他の者を見るおかしな妹のために依然として心安らぐ日はない。

 

主君の太陽008

イ・スンモ(이승모)役  イ・ドヒョン(이도현)

コンシルと同じアパートに住む兄弟のうちの兄。昼間は寝て夜に仕事していく母のため、兄弟は孤独な立場だ。

 

主君の太陽009

イ・スンジュン(이승준)役  ホン・ウンテク(홍은택)

スンモの弟。

 

主君の太陽010

イ・ハンジュ(이한주)役  イ・ジェウォン(이재원)

セキュリティチームのメンバー。セキュリティチーム3年目の血気盛んな会社に忠実な従業員。愛嬌溢れる性格のため、ホテルの40代以上のおばさん従業員たちの愛をたっぷり受ける存在。

主君の太陽011

アン・ジンジュ(안진주)役  チョン・ガウン(정가은)

ショッピングモールの従業員。副社長ラインだ。社長の落下傘で入ってきて、ずうずうしく元気。コンシルを正しいと思わないし、常にいちゃもんを付ける。

 

主君の太陽012

ジュンウォンの子役  エル(엘)

 

 

jugun014チャ・ヒジュ(차희주)役  ハン・ボルム(한보름)

ジュンウォンが誘拐された時に死んだジュンウォンののガールフレンド。

 

 

主君の太陽015

ヘソン(ヘソン)役  チン・イハン(진이한)

第1話に登場したサッカー選手。

 

 

主君の太陽016

カヨン(가영)役  ミナ(민아:ガールズデイ)

第2話に登場した学生

 

リンクの際にはコチラをご利用ください  当ページの短縮URL → http://xn--nckg7eyd8bb4eb9478fjr1g.jp/?p=1831

スポンサードリンク

 - 視聴率 , ,