韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

リメンバー - 息子の戦争 15.1%1位,商売の神 – 客主2015,もう一度ハッピーエンディング 視聴率20160120

   

スポンサードリンク

2016年1月20日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

『リメンバー - 息子の戦争』が首位をキープしています。

 

けれど、初めて大きな下落を見せ、15%台となりました。

MBCの新ドラマがスタートしたことと、先週でストーリーに一区切り付いたことが原因と思われます。

 

商売の神 – 客主2015(チャンサエ シン – ケクチュ2015)』はいつものレンジにとどまり、に二位を維持しています。

 

『甘く殺伐ファミリー』が終了し、チャン・ナラ、チョン・ギョンホ主演のもう一度ハッピーエンディング(ハンボン ト ヘピエンディン:한 번 더 해피엔딩)がスタートしました。

同時間帯前作の最終回は4.0%でしたが、当作品は初回から5%台と1%以上アップして、不利な状況ながらも希望のあるスタートを切りました。

ここからなんとかじわじわと上昇したいところです。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,