韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

太陽の末裔 28.5%1位,帰ってきて、おじさん ,もう一度ハッピーエンディング 最終回視聴率201603010

   

スポンサードリンク

2016年3月10日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

太陽の末裔(テヤンエ フイェ:태양의 후예)が再び数字を伸ばし首位をキープしました。

ついに28%台に突入しています。

第6話まで途切れることなく自己記録を更新し、しかもこのハイアベレージなので、競合作品は堪ったものではないでしょう。

けれど、来週は数字を落す可能性があります。

その理由は後ほど。

 

帰ってきて、おじさん(トラワヨ アジョッシ:돌아와요 아저씨)は5%台を維持しています。

それなりに固定ファンが居るようで、これ以上の下落は見せません。

 

もう一度ハッピーエンディング』は最終回を迎え、自己最低記録を更新して終了しました。

来週からは、イ・ジヌク、ムン・チェウォン主演のグッバイ・ミスター・ブラック(굿바이 미스터 블랙)がスタートします。

というわけで、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの『優しい男対決』となるわけです。

ムン・チェウォンは主演した過去3作品をいずれもヒットさせているので、少なからず『太陽の末裔』に影響を及ぼす可能性があるでしょう。

来週からの視聴率のアクションにも目が離せません!

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,