韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

太陽の末裔 28.3%1位,帰ってきて、おじさん ,グッバイ・ミスターブラック スタート 視聴率201603016

   

スポンサードリンク

2016年3月16日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

太陽の末裔(テヤンエ フイェ:태양의 후예)が首位をキープしました。

連続自己記録更新はストップしましたが、それでも28%台を維持しているのはさすがです。

 

帰ってきて、おじさん(トラワヨ アジョッシ:돌아와요 아저씨)はずっと維持していた5%台から、ついにダウンしました。

しかも3%台寸前という、嬉しくないおまけ付きです。

そのうち3%台突入も現実にあるかもしれません。

 

もう一度ハッピーエンディング』が終了し、グッバイ・ミスター・ブラック(굿바이 미스터 블랙)がスタートしました。

注目の『優しい男対決』だったのですが、ソン・ジュンギの圧勝に終わり、当作品は最下位スタートとなっています。

同時間帯前作の最終回が3.0%だったのも少なからず影響しているでしょう。

『太陽の末裔』が終了しないことには、大きな上昇は難しそうです。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,