韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

太陽の末裔 38.8%1位で有終の美,帰ってきて、おじさん 最終回,グッバイ・ミスターブラック 視聴率20160414

   

スポンサードリンク

2016年4月14日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

太陽の末裔(テヤンエ フイェ:태양의 후예)が最終回を迎え、あと一歩で40%にせまるところまで上昇し、有終の美を飾りました。

途中で2度ほど微減したことがありましたが、全体を見れば、最後まで右肩上がりが続きました。

来週からはスペシャルが放送されるため、新ドラマのマスター – ククス(麺)の神(マスト – ククスエ シン:마스터 – 국수의 신)は4月27日からの放送となります。

 

 

『帰ってきて、おじさん』は2話連続放送となり、過去最低記録の2.6%で寂しく退場しました。

来週からはチソン&ヘリ主演のタンタラ(딴따라)がスタートします。

 

『グッバイ・ミスター・ブラック』もまた2話連続放送となり、いつもどおりの推移を見せました。

 

来週からは新ドラマがスタートすることもあり、視聴率に大きな変化が起きることが予想されます。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,