韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

子供が5人 等週末ドラマ視聴率20160717, 家和万事成 , 獄中花,美女コンシム 最終回 , そう、そういうことだ

   

スポンサードリンク

2016年7月17日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

すべてのドラマが10%を越えた堅調な日でした。

 

『子供が5人』が首位をキープしました。

また、19話ぶりに自己記録を更新しています。

 

『獄中花』は2位をキープしました。

自己記録の更新に期待がかかったものの、20%台に乗せることも出来ませんでした。

 

家和万事成(カファマンサソン)は、ここのところ若干元気がありませんでしたが、今回はしっかりと数字を獲得しています。

 

『そうそういうことだ』は、11話ぶりに2桁に回復しました

 

『美女コンシム』は15%越えを記録して、見事に有終の美を飾っています

SBSのこの枠への出演はババを引くようなものですが、ナムグン・ミンはそんな杞憂を払拭し、これ以上ない数字を叩き出しました。

来週からは、キム・ヒエ&チ・ジニ主演の、終わりから二番目の愛(クッテソ トゥボンチェ サラン:끝에서 두번째 사랑)がスタートします。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,