韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

ドクターズ19.6%1位、モンスター、ビューティフル・マインド 最終回 視聴率20160802

   

スポンサードリンク

2016年8月2日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

『ドクターズ』が首位をキープしています。

大きく数字を伸ばし、19%台まで回復しました。

けれど、残念ながら20%越えには至っていません。

 

『モンスター』は2位を維持しています

また、ここに来て、自己記録を更新しました。

亀の歩みながら少しずつ自己記録を更新しているので、一応右肩上がりといっても良いでしょう。

 

『ビューティフル・マインド』はなんとか3%台に戻し、放送を終了しました。

確固たる地位を確立した俳優が出演しても、どうにもならないことがあるという典型例となりました。

今回は、脚本はそう悪いものではなかったのですが、明らかに編成が悪かったといえます。

KBSは水木でもやらかしていますが、冬に放送すべき題材を夏に放送してしまいました。

 

オリンピック期間を飛ばして、8月22日からは、キム・ユジョン&キム・ボゴムの雲が描いた月明かり(クルミ クリン タルピッ:구르미 그린 달빛)が放送されます。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,