韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

子供が5人 等週末ドラマ視聴率20160821, 家和万事成, 獄中花, そう、そういうことだ, 最後から二番目の恋

   

スポンサードリンク

2016年8月21日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

3ドラマが最終回を迎える珍しい日でした。

 

そんな中、『子供が5人』が首位をキープし、有終の美を飾っています。

そして、最後に自己記録も更新しました。

来週からは、イ・ドンゴン、チャ・インピョ、チョ・ユニ、オ・ヒョンギョン主演の、月桂樹洋服店の紳士たち(ウォルゲス ヤンボクジョム シンサドゥル:월계수 양복점 신사들)がスタートします。

 

家和万事成(カファマンサソン)も最終回を迎えました。

一時の20%に近づこうかという数値に比べると、やや尻すぼみの数値で終わることになりました。

来週からは、ソン・ホジュン&イム・ジヨン主演の、吹けよ美風よ(プロラ ミプンア:불어라 미풍아)がスタートします。

 

『そうそういうことだ』も最終回を迎えました。

最終回はなんとか10%アップしたものの、常に苦戦を強いられました。

来週からはキム・ソウン&ソン・ジェリム主演の、私のカプスン(ウリ カプスニ우리 갑순이)がスタートします。

 

『獄中花』が久しぶりに放送を再開しました。

数値はいつもどおりで19%台をキープしています。

 

 

『最後から二番目の恋』は、『獄中花』とは逆に放送休止のダメージがあったようで、快進撃が一時的にストップしました。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,