韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

雲が描いた月明かり19.6%1位、モンスター 最終回、月の恋人 - 歩歩驚心 麗 視聴率20160920

   

スポンサードリンク

2016年9月20日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

雲が描いた月明かり(クルミ クリン タルピッ:구르미 그린 달빛)が首位をキープしています。

 

『モンスター』の最終週が数字を取ったため、再び20%を切ってしまいました。

けれど、一過性の下落と予想されるため、来週は戻してくるでしょう。

 

『モンスター』が2位をキープしたまま終幕し、有終の美を飾りました。

この日は2話続けて放送され、2話とも自己新記録を更新。

最終回では14%台に乗せてきました。

来週からは、チェ・ジウ、チュ・ジンモ主演の、キャリアを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)がスタートします。

 

月の恋人 - 歩歩驚心 麗(タレ ヨニン ポボギョンシム リョ:달의 연인 – 보보경심 려) 邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 宮廷女官 若曦(ジャクギ) 韓国版もまた、『モンスター』の最終週の影響で下落しました。

来週は他局でのドラマの入れ替えがあるため、なんとかジャンプアップしたいところです。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,