韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

雲が描いた月明かり20.7%1位、キャリーを引く女 スタート、月の恋人 - 歩歩驚心 麗 視聴率20160926

   

スポンサードリンク

2016年9月26日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

雲が描いた月明かり(クルミ クリン タルピッ:구르미 그린 달빛)が首位をキープしています。

予想通り再び20%を越えてきました。

もう少し伸びるかとも思っていましたが、ひとまずはよしとしましょう。

 

『モンスター』が終了し、チェ・ジウ、チュ・ジンモ主演の、キャリーを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)がスタートしました。

初回は6%台と、『モンスター』の最終回14.1%の半分以下となっています。

初回で前作の視聴者を逃したのは少々痛いですね。

 

月の恋人 - 歩歩驚心 麗(タレ ヨニン ポボギョンシム リョ:달의 연인 – 보보경심 려) 邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 宮廷女官 若曦(ジャクギ) 韓国版は、7話ぶりに7%台を記録しました。

また、久しぶりの2位にもなっています。

もっとも、3位との差が僅かに0.2%なので、予断を許さない状況です。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,