韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

雲が描いた月明かり23.3%1位、キャリーを引く女、月の恋人 - 歩歩驚心 麗 視聴率20161017

   

スポンサードリンク

2016年10月17日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

雲が描いた月明かり(クルミ クリン タルピッ:구르미 그린 달빛)が首位をキープしています。

 

しかも4.5%伸ばし、自己記録を大幅に更新しました。

これは、『月の恋人』の放送休止があったためでもありますが、最終週に入ったことで、オンタイム視聴に切り替えた視聴者がいたからとも考えられます。

 

キャリーを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)は先週の9%台から8%台に下落しました。

競合ドラマが放送休止となったため数字は伸びそうなものですが、そうはなりませんでした。

野球の視聴者層とのバッティングが起きたのかもしれません。

 

月の恋人 - 歩歩驚心 麗(タレ ヨニン ポボギョンシム リョ:달의 연인 – 보보경심 려) 邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 宮廷女官 若曦(ジャクギ) 韓国版は野球中継のため放送休止となっています。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,