韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

月の恋人 - 歩歩驚心 麗 9.8%1位、キャリーを引く女、ウチに住む男 視聴率20161024

   

スポンサードリンク

2016年10月24日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

雲が描いた月明かり(クルミ クリン タルピッ:구르미 그린 달빛)が終了し、スエ&キム・ヨングァン主演のウチに住む男(我が家に住む男:ウリチベ サヌン ナムジャ:우리집에 사는 남자)がスタートしました。

初回は9%台という無難な立ち上がりで2位となっています。

『雲が描いた月明かり』の最終回が22.9%だったので、14%近く下げてしまいました。

最近は大ヒット作の数値を引き継ぐということが、さほどなくなってきたように思えます。

それでも、『雲が描いた月明かり』の初回が8.3%だったことを考えると、悪くないスタートだということがわかると思います。

 

キャリーを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)は首位奪取のチャンスでしたが、最下位となりました。

 

 

月の恋人 - 歩歩驚心 麗(タレ ヨニン ポボギョンシム リョ:달의 연인 – 보보경심 려) 邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 宮廷女官 若曦(ジャクギ) 韓国版は、急激にジャンプアップして、首位に躍り出ました。

10%台の獲得はないと思っていましたが、超える可能性も出ています。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,