韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

月の恋人 - 歩歩驚心 麗 9.0%1位、ウチに住む男、キャリーを引く女 視聴率20161031

   

スポンサードリンク

2016年10月31日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

今回は大きな数値変動と順位変動がありました。

 

月の恋人 - 歩歩驚心 麗(タレ ヨニン ポボギョンシム リョ:달의 연인 – 보보경심 려) 邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 宮廷女官 若曦(ジャクギ) 韓国版が首位に返り咲きました。

かと言って数字を伸ばしたわけではなく、他のドラマの自滅によるものです。

本日の最終回では再び10%越えができるでしょうか?

 

ウチに住む男(我が家に住む男:ウリチベ サヌン ナムジャ:우리집에 사는 남자)が首位から陥落しました。

しかも、第2話からの下落が3.2%もありました。

一度取り込んだ視聴者を離してしまったようです。

 

キャリーを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)は、自己最低付近まで下落しています。

 

このようにドラマの視聴率が芳しくない原因は、KBS1の歌謡舞台にあるようで、同日も12.0%を記録しました。

中高年がコチラに流れることで、ドラマの視聴率が伸びない構図です。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,