韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

浪漫ドクター キム師父 16.5%1位、ウチに住む男、不夜城 視聴率20161121

   

スポンサードリンク

2016年11月21日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

浪漫ドクター キム師父(ナンマンダクト キム・サブ:낭만닥터 김사부)が首位をキープしています。

直近の目標と思われた15%台をあっさりクリアーして、16%台に突入しました。

もちろん、自己記録を更新しています。

今後は20%台を目指すことになるでしょう。

 

ウチに住む男(我が家に住む男:ウリチベ サヌン ナムジャ:우리집에 사는 남자)はついに愛国歌視聴率へと突入しました。

自己最低記録の更新はもちろんのことです。

ドラマの入れ替えのあった今回が上昇のチャンスでしたが、そのチャンスを活かすことができませんでした。

 

キャリーを引く女(ケリオルル クヌン ヨジャ:캐리어를 끄는 여자)が終了し、イ・ヨウォン、チン・グ主演の不夜城(プリャソン:불야성)がスタートしています。

初回は6%台で、可もなく不可もなくと言ったところ。

強力な首位がいるため、10%越えが現実的な目標となりそうです。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,