韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

青い海の伝説 16.8%1位、重量挙げの妖精キム・ボクチュ、オーマイ・クムビ 視聴率 20161130

   

スポンサードリンク

2016年11月30日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

全体的に先週木曜日と比べ、変化が殆どありませんでした。

 

青い海の伝説(プルンパダエ チョンソル:푸른 바다의 전설)が首位をキープしています。

17%台を切ったものの、水曜日の自己記録を更新しました。

本日放送分では18%台以上を狙いたいところでしょう。

月火では『浪漫ドクター キム師父』が20%越えを達成したので、水木もそれに追随したいところです。

 

オーマイ・クムビ(오 마이 금비)が2位を維持しました。

数字に変化がなく、2位の維持も危ない状況です。

 

重量挙げの妖精キム・ボクチュ(ヨクトヨジョン キム・ボクチュ:역도요정 김복주)は今回も最下位でした。

2位との差が0.8%と、若干広がりましたが、未だに射程圏内です。

2・3位はいつ入れ替わってもおかしくないでしょう。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,