韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

月桂樹洋服店の紳士たち 等週末ドラマ視聴率20161210, 吹けよ美風よ, お父様、私がお仕えします, 私のカプスン

   

スポンサードリンク

2016年12月10日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

月桂樹洋服店の紳士たち』が首位をキープしています

 

直近の土曜日の記録に比べると、あまり芳しくない数字でした。

 

『吹けよ美風よ』は土曜日としては久しぶりに12%を越えました。

日曜放送ではひょっとすると自己記録を更新できるかもしれません。

 

『お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)』は土曜日としては初めて10%を越えました。

こちらもまた日曜日放送分で、全体の自己記録を更新する可能性があります。

 

『私のカプスン』は今週も2話連続放送でした。

そして、後半放送分で16%を越えてきました。

もちろん自己記録を更新しています。

 

ケーブル系のtvNで放送されているトッケビ(도깨비)/寂しくてきらびやかな神 トッケビ(쓸쓸하고 찬란하신 神 도깨비)は、金曜日12.471%、土曜日11.373%でした。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,