韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

青い海の伝説 20.8%1位、ミッシング・ナイン、裸の消防官視聴率 20170112

   

スポンサードリンク

2017年1月12日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

2つのドラマが入れ替わりました。

 

そんな中、青い海の伝説(プルンパダエ チョンソル:푸른 바다의 전설)が首位をキープしています。

そして、ついに20%の大台を突破しました。

同時間帯の他のドラマが4部作だったり、本放送でなかったこともあり、うまく数字を獲得することに成功したようです。

ストーリーも佳境に入っていますが、一体どこまで数字を伸ばすことができるのでしょうか?

 

オーマイ・クムビ(오 마이 금비)が終了し、イ・ジュンヒョン、チョン・インソク主演の裸の消防官(メンモメ ソバングァン:맨몸의 소방관)がスタートしています。

4部作なので数字は期待できない状況で、やはり4%台という低空飛行でした。

 

重量挙げの妖精キム・ボクチュ(ヨクトヨジョン キム・ボクチュ:역도요정 김복주)が終了し、チョン・ギョンホ、ペク・ジニ主演のミッシング・ナイン(미씽나인)がスタートしています。

といっても、初回は『ミッシング・ナイン・ザ・ビギニング』として、イントロのスペシャルが放送されました。

とりあえずは2%台という大爆死です。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,