韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

浪漫ドクター キム師父 キム師父の初恋 27.0%1位、花郎(ファラン)、不夜城 視聴率20170117

   

スポンサードリンク

2017年1月17日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

浪漫ドクター キム師父(ナンマンダクト キム・サブ:낭만닥터 김사부)が番外編でもとてつもない強さを見せました。

10%ほど下落しても不思議でない番外編で、27%台をキープするという離れ業をやってのけました。

もう、さすがとしか言いようがありません。

来週からは、チソン、オム・ギジュン、クォン・ユリ主演の被告人(ピゴイン:피고인)がスタートします。

驚異的な視聴率をうまく受け継ぐことができるでしょうか?

 

花郎(ファラン:화랑)が2位を維持しています。

ようやく上昇基調に入ったのか、『浪漫ドクター キム師父』の放送休止によるイレギュラーに跳ね上がったものを除き、実質的な自己記録を更新しています。

来週はひとまず10%台に乗せてほしいものです。

 

不夜城(プリャソン:불야성)はさほど変化がなく、ドアマット状態のままでした。

 

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,