韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

被告人 12.8%1位、花郎(ファラン)、逆賊:民を盗んだ盗賊 スタート 視聴率20170130

   

スポンサードリンク

2017年1月30日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

被告人(ピゴイン:피고인)が首位をキープしています。

鬼門の2週目ということもあり、数字を下げて過去最低を記録しました。

新ドラマのスタートもあり、これから他のドラマの伸び如何では、もう少し下げることもあるかもしれません。

 

花郎(ファラン:화랑)が急落し、最下位となりました。

自己最低に近い6%台です。

史劇対決が始まるということで、ある程度予想はされていましたが、ここまで下がるとは思いませんでした。

同時間帯に史劇が二つあるので、これからも視聴者の奪い合いが起きるでしょう。

 

不夜城(プリャソン:불야성)が終了して、キム・サンジュン、ユン・ギュンサン主演の、逆賊:民を盗んだ盗賊(ヨクチョク:ペクソンウル フムチン トジョク:역적 : 백성을 훔친 도적)がスタートしました。

初回はいきなり8%台で、2位に躍り出ています。

同時間帯前作が3~4%を彷徨っていたのを考えると、ものすごい伸びです。

これから月火の台風の目になるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,