韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

月桂樹洋服店の紳士たち 等週末ドラマ視聴率201702011, 吹けよ美風よ, お父様、私がお仕えします, 私のカプスン

   

スポンサードリンク

2017年2月11日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

月桂樹洋服店の紳士たち』がいつも通り首位をキープしています。

そして、再び土曜日の自己記録を更新してきました。

この調子で日曜放送分では、ひとまず37%あたりを出しておきたいところでしょう。

そうなれば最終的に40%越えが達成できそうな気がします。

 

『吹けよ美風よ』は、先週ほど数字を伸ばすことができませんでした。

それでも、十分に自己記録を更新できる位置につけています。

 

『お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)』もまた、土曜日の自己記録更新はなりませんでした。

大きく伸ばすには、他のドラマの入れ替えを待たなければならないかもしれません。

 

『私のカプスン』は自己タイを記録しました。

ずっと安定はしているものの、20%越えに向けて、更に一段延ばしたいところです。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,