韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

月桂樹洋服店の紳士たち 等週末ドラマ視聴率201702019, 吹けよ美風よ, お父様、私がお仕えします, 私のカプスン

   

スポンサードリンク

2017年2月19日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

月桂樹洋服店の紳士たち』がいつも通り首位をキープしています。

残念ながら、期待されていた自己記録の更新はなりませんでした。

最終週に一気に伸ばすことができなければ、40%に到達するのは難しそうです。

 

『吹けよ美風よ』は昨日に続いて自己記録を更新しました。

しかも、ここに来て4%近く延ばし、あっさりと25%の壁を突破しましています。

こちらは全く予測不可能で、ひょっとすると、30%越えもあるかもしれません。

 

『お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)』は、意外と数字が伸びませんでした。

他のドラマが終了するまでは15%越えはおあずけのようです。

 

『私のカプスン』は同日2話連続放送のため、日曜日の放送はありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,