韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

被告人 22.2%1位、花郎(ファラン)最終回、逆賊:民を盗んだ盗賊 視聴率20170221

   

スポンサードリンク

2017年2月21日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

すべてのドラマが微増しました。

 

そんな中、被告人(ピゴイン:피고인)が首位をキープしています。

自己タイを記録したものの、期待された自己記録の更新はなりませんでした。

そろそろ頭打ちなのかもしれません。

 

 

 

逆賊:民を盗んだ盗賊(ヨクチョク:ペクソンウル フムチン トジョク:역적 : 백성을 훔친 도적)は2位を維持しています。

安定は見せているものの、伸びはほとんどありませんでした。

 

花郎(ファラン:화랑)が最終回を迎えました。

ドラマの主な視聴者層にマッチしないキャスティングだったため、苦戦を強いられました。

中国への配信も中断され、事前制作により計画的に収益をあげようとした目論見も崩れたようです。

 

来週からは、コ・ソヨン、ユン・サンヒョン、チョ・ヨジョン主演の完璧な妻(ワンビョッカン アネ:완벽한 아내)がスタートします。

現代劇が2本になるため、状況が大きく変わるかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,