韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

月桂樹洋服店の紳士たち 等週末ドラマ視聴率20170226, 吹けよ美風よ, お父様、私がお仕えします, 私のカプスン

   

スポンサードリンク

2017年2月26日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

2つのドラマが最終回を迎えました。

 

その1つ、月桂樹洋服店の紳士たち』がいつも通り首位をキープして、有終の美を飾りました。

残念ながら40%台には届きませんでしたが、昔のように40%台が当たり前の時代ではなくなってきているので、大健闘と言って良いでしょう。

来週からは、キム・ヨンチョル、キム・ヘスク、リュ・スヨン、イ・ユリ主演の、父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)がスタートします。

 

『吹けよ美風よ』もまた最終回を迎え、有終の美を飾りました。

こちらも残念ながら自己記録更新とはなりませんでしたが、ラストスパートが凄まじく、26%台まで延ばしてきました。

来週からは、オム・ジョンファ、ク・ヘソン主演の、あなたはひどいです(タンシヌン ノムハムニダ:당신은 너무합니다)がスタートします。

 

『お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)』は、なんとか13%台を維持しました。

来週からのジャンプアップに期待したいところです。

 

『私のカプスン』は3話連続放送のため、日曜日は放送休止でした。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,