韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

キム課長 17.1%1位、師任堂 光の日記、ミッシング・ナイン最終回 視聴率 20170309

   

スポンサードリンク

2017年3月9日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

キム課長(キムグァジャン:김과장)が首位をキープしています。

17%台には復帰したものの、勢いは完全に止まってしまいました。

来週はひとまず18%台復帰を目指すことになるでしょう。

 

師任堂 光の日記(サイムダン ピチェ イルギ:사임당 빛의 일기)が2位を維持しています。

昨日が水曜としては良かっただけに11%台を期待しましたが、微増に終わってしまいました。

このあたりでもう一つ上昇したいところです。

 

ミッシング・ナイン(미씽나인)は、4%台のまま最終回を迎えました。

結局、初回の6.5%が最高で、それ以降はドアマット化して4%前後に張り付いていました。

来週からは、コ・アソン&ハ・ソクジン主演の自己発光オフィス(チャチェパルグァン オピス:자체발광 오피스)がスタートシます。

あまり期待できような気もしますが・・・。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,