韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

父さんが変だ 等週末ドラマ視聴率20170311, あなたはひどいです, お父様、私がお仕えします, 私のカプスン

      2017/03/13

スポンサードリンク

2017年3月11日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

全体的に低調な日でした。

 

そんな中、父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)が首位を維持しています。

鬼門の2週目ということで数字を落としています。

この現象はよくあることなので、さほど心配する必要はないでしょう。

本日放送分でも我慢が強いられるかもしれません。

 

あなたはひどいです(タンシヌン ノムハムニダ:당신은 너무합니다)は3位に下落しました。

こちらも『父さんが変だ』と同様に下落を見せました。

10%ギリギリなので、上手く踏ん張って欲しいものです。

 

『お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)』は、数週間ぶりに10%台にまで下落しました。

それでも、同日3位に復帰しています。

 

『私のカプスン』は他のドラマとは違い堅調でした。

特に前半で14%台を記録し、同日のトータルの数字をアップさせています。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,