韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

耳打ち スタート 13.9%1位、逆賊:民を盗んだ盗賊、完璧な妻 視聴率20170327

   

スポンサードリンク

2017年3月27日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

新ドラマのスタートで、バランスが大きく変わりました。

 

被告人(ピゴイン:피고인)が終了して、イ・ボヨン&イ・サンユン主演の耳打ち(クィソクマル:귓속말)がスタートしました。

同時間帯前作の好結果を引き継ぎ、初回から首位となっています。

けれど、『被告人』の初回が14.5%だったので、若干低い位置からのスタートでした。

また、2位との差が僅かに0.1%という僅差になっています。

今後は激しいデッドヒートとなるかもしれません。

 

逆賊:民を盗んだ盗賊(ヨクチョク:ペクソンウル フムチン トジョク:역적 : 백성을 훔친 도적)は2位を維持しています。

絶対王者がいなくなったチャンスを活かし、大きく数字を上昇させました。

首位には僅かに及ばなかったものの、今後に期待の持てる数値です。

 

完璧な妻(ワンビョッカン アネ:완벽한 아내)は最下位のままでした。

それでも数字を2%延ばし、6%台となっています。

7%台まで伸ばせば体裁が保てるので、もうひと踏ん張りしてほしいものですね。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,