韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

推理の女王 11.2%1位、師任堂 光の日記、自己発光オフィス 視聴率 20170405

   

スポンサードリンク

2017年4月5日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

キム課長(キムグァジャン:김과장)が終了し、チェ・ガンヒ&クォン・サンウ主演の、推理の女王(チュリエ ヨワン:추리의 여왕)がスタートしました。

『キム課長』の数字をうまく引き継ぎ、初登場1位を記録しています。

初回は前作の恩恵が数字として現れやすいので、第2話目以降が重要になってくるでしょう。

このまま独走することができるのでしょうか?

 

師任堂 光の日記(サイムダン ピチェ イルギ:사임당 빛의 일기)が2位を維持しています。

首位のドラマが終了したというせっかくの浮上のチャンスでしたが、うまく掴むことが出来ませんでした。

このまま残念な結果に終わるのでしょうか?

 

自己発光オフィス(チャチェパルグァン オピス:자체발광 오피스)は最下位のままでした。

それでも、うまく視聴者を取り込み、7%台にまで延ばしてきました。

ひょっとすると2位浮上もあるかもしれません。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,