韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

父さんが変だ 等週末ドラマ視聴率20170422 あなたはひどいです, お父様、私がお仕えします, 姉さんは生きている

   

スポンサードリンク

2017年4月22日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)が首位を維持しています。

 

ようやく初回に記録した土曜日の自己記録を更新しました。

これからじわじわと上昇していきそうです。

 

あなたはひどいです(タンシヌン ノムハムニダ:당신은 너무합니다)は3位でした。

土曜日の自己記録まで数字を延ばしているので、明日の数字にも期待が持てます。

 

『お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)』は、2位を維持しています。

先週の土曜日の数字があまりにも強く出過ぎたため下落していますが、なかなか良い数字を記録しました。

ひょっとすると日曜日放送分で、全体の自己記録更新があるかもしれません。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は、鬼門の2週目ということで数字を落としました。

上昇は来週以降におあずけです。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,