韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

父さんが変だ 等週末ドラマ視聴率20170429 あなたはひどいです, お父様、私がお仕えします, 姉さんは生きている

   

スポンサードリンク

2017年4月29日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)が首位を維持しました。

土曜日としては初めて24%台に到達。

土曜日の自己記録を更新しています。

日曜日放送分では全体の自己記録更新の期待がかかります。

 

 

 

あなたはひどいです(タンシヌン ノムハムニダ:당신은 너무합니다)が2位となっています。

こちらも堅調で、10週ぶりに14%台に回復。

土曜日の自己記録を更新しています。

日曜日放送分でも要チェックですね。

 

お父様、私がお仕えします(アボニム チェガ モシルケヨ:아버님 제가 모실게요)は突如大くずれし、危うく10%を切るところでした。

最終盤ということで奮起してほしいところです。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は2話連続放送の前半が自己最低、後半が自己最高という不思議な状況を生み出しました。

それでも初めて10%を越えたので、これから勢いを増していきそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,