韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

君主-仮面の主人 11.6%1位、推理の女王、怪しいパートナー 視聴率 20170510

   

スポンサードリンク

2017年5月10日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

2つのドラマが入れ替わり、勢力図が大きく変わりました。

 

自己発光オフィス(チャチェパルグァン オピス:자체발광 오피스)が終了し、ユ・スンホ&キム・ソヒョンの、君主-仮面の主人(クンジュ カミョネ チュイン:군주 – 가면의 주인)がスタートしました。

同時間帯前作がドアマット状態だったにも関わらず、初登場で二桁を獲得。

いきなり首位に躍り出ました。

『師任堂 光の日記』で鬱憤が溜まっていた史劇ファンが期待を込めて視聴したものと思われます。

竜頭蛇尾にならないよう、今後も発奮してほしいものですね。

 

推理の女王(チュリエ ヨワン:추리의 여왕)は二位に陥落しました。

『君主』のでき次第ですが、首位の奪還は難しそうです。

 

師任堂 光の日記(サイムダン ピチェ イルギ:사임당 빛의 일기)が終了し、チ・チャンウク&ナム・ジヒョン主演の、怪しいパートナー(スサンハン パトゥノ:수상한 파트너)がスタートしました。

35分☓2として同日2話放送という変則的な放送形態。

このほうが後半部分の視聴率が上がるため、構成上やむを得ないのでなければ、少々姑息な手法です。

 

初日は最下位でしたが、この手法が功を奏す日が来るのでしょうか?

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,