韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

耳打ち 17.0%・16.4%1位、逆賊:民を盗んだ盗賊 視聴率20170515・20170516

   

スポンサードリンク

2017年5月15日・16日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

今回は2日分をまとめています。

 

耳打ち(クィソクマル:귓속말)が首位を維持しています。

 

しかも、17%台を記録して、自己記録も更新しました。

翌日は『逆賊』の最終回と重なり数字を落としましたが、最終回に向けて着々と数字を積み重ねている印象です。

 

逆賊:民を盗んだ盗賊(ヨクチョク:ペクソンウル フムチン トジョク:역적 : 백성을 훔친 도적)は2位のままで最終回を迎えました。

全体的に数字をまとめて来たと言えるでしょう。

危ういときも一時期ありましたが、他局の入れ替えのタイミングで上手く乗り越えていきました。

来週からは、イ・シヨン&キム・ヨングァン主演の番人(パスクン:파수꾼)が放送されます。

 

個人主義者のチヨンさん(ケインジュイジャ チヨンシ:개인주의자 지영씨)の後続としてペッキが帰ってきた・特別版(ペッキガ トラワッタ:トゥクピョルバン:백희가 돌아왔다 특별판)が放送されました。

2部作で、それぞれ3.2%・2.9%でした。

来週からは、パク・ソジュン&キム・ジウォン主演のサム、マイウェイ(쌈, 마이웨이)がスタートします。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , ,