韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

君主-仮面の主人 12.5%1位、推理の女王、怪しいパートナー 視聴率 20170517

   

スポンサードリンク

2017年5月17日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

相変わらずややこしい、同日2話連続放送が続いています。

これをやることで下位の順位が2つ繰り下がり、同日トップ20から漏れてしまうことも。

『怪しいパートナー』の前半がまさにそうでした。

紛らわしいし作業が煩雑になるのでやめてもらいたいのですが、お金が絡むことなので止めそうにないですね。

困ったものです。

 

君主-仮面の主人(クンジュ カミョネ チュイン:군주 – 가면의 주인)が首位をキープしています。

全体としては右肩上がりで、12%近いアベレージを記録しています。

 

推理の女王(チュリエ ヨワン:추리의 여왕)は二位のままでした。

『君主』との差は縮まるどころかむしろ広がり始めています。

3位の追い上げも激しいため、最下位に転落する可能性も出てきました。

ここで一つ踏ん張りを見せないといけません。

 

怪しいパートナー(スサンハン パトゥノ:수상한 파트너)は最下位のままでした。

 

それでも、しっかりと数字を延ばしており、2位へ浮上する可能性も出てきたかに見えます。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,