韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

君主-仮面の主人 13.8%1位、7日の王妃、怪しいパートナー 視聴率 20170531

   

スポンサードリンク

2017年5月31日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

君主-仮面の主人(クンジュ カミョネ チュイン:군주 – 가면의 주인)が首位をキープしています。

 

他局でドラマの入れ替えがあったものの、上昇することなくいつもと同様のレンジで推移しました。

同時間帯の史劇が2本となったため、視聴者が割れるかもしれません。

 

怪しいパートナー(スサンハン パトゥノ:수상한 파트너)が2位に浮上しています。

また、これまでの自己記録から1%延ばして、9%台に突入しました。

今後は10%台を目指す展開になりそうです。

 

推理の女王(チュリエ ヨワン:추리의 여왕)が終了し、パク・ミニョン、ヨン・ウジン、イ・ドンゴン主演KBS2水木ドラマ、7日の王妃(チリレ ワンビ:7일의 왕비)がスタートしました。

※先週の速報の際には、放送終了に気づいていませんでした(汗)

残念ながら最下位スタートとなっています。

それでも、ドアマットのような数値ではないため、これから伸びていくことも十分に考えられます。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,