韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

父さんが変だ 等週末ドラマ視聴率20170625あなたはひどいです, 泥棒野郎、泥棒様, 姉さんは生きている

   

スポンサードリンク

2017年6月25日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

全体的に伸びにかける日でした。

 

そんな中、父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)が首位を維持しています。

昨日、土曜日の自己記録を更新したため、全体の自己記録更新に期待がかかりました。

けれど、残念ながら僅かに届きませんでした。

それでも、上昇トレンドは継続しているので、そのうち更新するでしょう。

 

あなたはひどいです(タンシヌン ノムハムニダ:당신은 너무합니다)もまた、先週ほどの伸びはありませんでした。

とは言え、2週連続で14%台を出しているので、来週以降に期待しましょう。

 

泥棒野郎、泥棒様(トドゥクノム、トドゥクニム:도둑놈, 도둑님)は先週の日曜日に比べて1%近く下落しました。

こちらも先週ほどの勢いがなかったといえます。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は土曜日に2話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,