韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

サム、マイウェイ 13.8%1位で放送終了,猟奇的な彼女 , 番人 視聴率20170711

   

スポンサードリンク

2017年7月11日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

サム、マイウェイ(쌈, 마이웨이)が首位をキープしたまま終了し、有終の美を飾りました。

また、自己記録も更新して、13%台後半を記録しています。

来週からは、セジョン&キム・ジョンヒョン主演の学校2017(ハッキョ2017:학교 2017)がスタートします。

 

猟奇的な彼女(ヨプキジョギン クニョ:엽기적인 그녀)はついに逆転され最下位に沈みました。

 

昨日より、前後半ともに0.1%ずつ伸ばしたものの、火曜日の自己最低を記録しています。

来週は最終週ですが、この調子だと有終の美を飾る事はできないでしょう。

 

『番人』はしっかりと数字を延ばし、後半ではついに10%を突破。

自己最高を大幅に更新して、有終の美を飾りました。

来週からは、ユナ&シワン主演の王は愛す(ワンウン サランハンダ:왕은 사랑한다)がスタートします。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,