韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

猟奇的な彼女 10.2%1位,王は愛す , 学校2017 視聴率20170717

   

スポンサードリンク

2017年7月17日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

2つのドラマが始まり、大きな変動がありました。

 

ずっと2位を定位置にしていて、先週は最下位に沈んだ猟奇的な彼女(ヨプキジョギン クニョ:엽기적인 그녀)が首位に躍り出ました。

しかも、前半は自己記録を更新、後半は久しぶりに二桁に乗せています。

本日の最終回でも首位で終わることはできるのでしょうか?

 

サム、マイウェイ(쌈, 마이웨이)が終了し、セジョン&キム・ジョンヒョン主演の学校2017(ハッキョ2017:학교 2017)がスタートしました。

次世代スターの登竜門として機能するKBS伝統的の『学校シリーズ』ですが、初回から5%台と芳しくありません。

今回は出演者が若干弱いような気がします。

 

 

『番人』が終了し、ユナ&シワン主演の王は愛す(ワンウン サランハンダ:왕은 사랑한다)がスタートしました。

初回から8%前後の数字を獲得し、まずまずのスタートを見せています。

ひとまずは10%越えをめざすことになるでしょう。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,