韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

病院船 12.4%1位、マンホール、再び会う世界、クリミナル・マインド 視聴率 20170830

   

スポンサードリンク

2017年8月24日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

死んでこそ生きる男(チュゴヤ サヌン ナムジャ:죽어야 사는 남자)が終了し、ハ・ジウォン&カン・ミニョクの病院船(ピョンウォンソン:병원선)がスタートしました。

同時間帯前作の勢いを踏襲して、12%台からの好発進。

ちなみに、『死んでこそ生きる男』の初日は前後半共に9.1%でした。

この勢いが初回だけでなくその後も続くのか、注視したいところです。

 

再び会う世界(タシ マンナン セゲ:다시 만난 세계)は2位をキープしました。

前半部分は自己最低を記録。

けれど、平均値では先週とほぼ同様の数値を記録しています。

今後『病院船』が数字を伸ばすと、反比例してくるでしょう。

 

マンホール ー ふしぎの国のピル(メンホル ー イサンハン ナラエ ピル:맨홀 – 이상한 나라의 필)は最下位のままでした。

2%ジャストということで、1%台を免れています。

 

クリミナル・マインド(クリミノルマインドゥ:크리미널마인드)はジリジリと下落しており、危うく2%を切るところでした。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,