韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20170902 お膳立てする男, 泥棒野郎、泥棒様, 姉さんは生きている,名不虚伝

   

スポンサードリンク

2017年9月2日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)が終了し、パク・シフ&シン・ヘソン主演の黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)がスタートしました。

僅差ながらなんとか首位でスタートは切ったものの、『父さんが変だ』の初回22.9%には及ばず、19%台からのスタート。

地上波に復帰したパク・シフがどれだけお茶の間に受け入れられるのか、今後も注視したいところです。

 

あなたはひどいです(タンシヌン ノムハムニダ:당신은 너무합니다)が終了し、チェ・スヨン&オン・ジュワン主演のお膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)がスタートしました。

こちらも『あなたはひどいです』の初回12.0%には及ばず、8%台からのスタートとなっています。

 

泥棒野郎、泥棒様(トドゥクノム、トドゥクニム:도둑놈, 도둑님)は先週V字回復を見せたものの、今回は過去最低を記録しました。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は、なんと4話連続放送。

これにより、他のドラマの視聴率が軒並み下落したようです。

残念ながら首位奪取とはなりませんでしたが、なかなか良い数字が並びました。

 

名不虚伝(ミョンブルホジョン:명불허전:名不虛傳)は、土曜日の自己最高を記録しています。

ケーブル系としてはかなり良い数字と言って良いでしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,