韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

捏造 12.2%1位,王は愛す , 学校2017 視聴率20170905

   

スポンサードリンク

2017年9月5日付けの月火ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

捏造(チョジャク:조작)が首位をキープしています。

後半は三週間ぶりに12%台に復帰。

来週の最終回での自己記録更新に期待がつながりました。

 

王は愛す(ワンウン サランハンダ:왕은 사랑한다)は2位をキープしています。

いつものレンジで、可もなく不可もなくと言ったところです。

 

学校2017(ハッキョ2017:학교 2017)は最下位のまま放送を終了しました。

最終回も4%台から抜け出すことはできず、結局は初回だけ5%台で、残りは全て4%台でした。

もともと若手を育てる位置づけのドラマではあるものの、今回はあまりにもキャスティングが脆弱でした。

 

『学校2013』はイ・ジョンソクやキム・ウビンを起用し、最高視聴率は15.8%を獲得しています。

また、『学校2015』はキム・ソヒョンを主演に起用。

3.8%スタートながら8.2%まで延ばしました。

 

今回はシリーズ最低の視聴率。

2年後にこのシリーズが復活するのか不透明です。

来週からは、ポナ&チェ・ソジン主演のランジェリー少女時代(ランジェリ ソニョシデ:란제리 소녀시대)がスタートします。(今のところ8部作との情報)

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,