韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20170924 お膳立てする男, 泥棒野郎、泥棒様, 姉さんは生きている,名不虚伝

   

スポンサードリンク

2017年9月24日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)が首位を維持しています。

そして、予想通り早くも大台の30%台に乗せ、自己記録を更新してきました。

同時間帯前作の父さんが変だ(アボジガ イサンヘ:아버지가 이상해)が22話目で30%越えしたのを見てもわかるように、8話目での達成はずいぶん早いものです。

この調子で早めに35%を越えてほしいですね。

 

お膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)は、先週よりもやや上昇しました。

自己記録タイながらも二桁には到達していません。

 

泥棒野郎、泥棒様(トドゥクノム、トドゥクニム:도둑놈, 도둑님)は12%に迫るところまで延ばしてきました。

来週は、ここ数週記録していない12%台を、なんとか記録したいところです。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は、土曜日に4話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

名不虚伝(ミョンブルホジョン:명불허전:名不虛傳)は下落しました。

日曜日にも関わらず、土曜日よりも悪い数値です。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,