韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

病院船 10.6%1位、マンホール、あなたが寝てる間に、クリミナル・マインド 視聴率 20170927

      2017/10/04

スポンサードリンク

2017年9月27日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

病院船(ピョンウォンソン:병원선)が首位をキープしています。

先週と比べて、前半は変わらなかったものの、後半は1%ダウンしました。

強力なライバルドラマの出現で、首位が危うい状況です。

 

再び会う世界(タシ マンナン セゲ:다시 만난 세계)が終了し、イ・ジョンソク&ペ・スジのあなたが寝てる間に(タンシニ チャムドゥン サイエ:당신이 잠든 사이에)がスタートしました。

初回から同時間帯前作を超える9%台を記録。

近いうちに首位を奪取するかもしれません。

 

マンホール ー ふしぎの国のピル(メンホル ー イサンハン ナラエ ピル:맨홀 – 이상한 나라의 필)は4度目の1%台を記録しました。

最終回はせめて2%台でフィニッシュしてほしいものです。

 

クリミナル・マインド(クリミノルマインドゥ:크리미널마인드)は最終週にも関わらず数字を落としました。

それでも、地上波の『マンホール』よりも高い数値を記録しています。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,