韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20171001 お膳立てする男, 泥棒野郎、泥棒様, 姉さんは生きている,名不虚伝

   

スポンサードリンク

2017年10月1日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

秋夕(チュソク)休暇に入っている韓国。

実際には10月の3・4・5日が秋夕なのだけど、前後の週末も合わせて最大9連休の人もいるのだとか。

 

このような状況なので、視聴率にも若干影響が出てきます。

特に年配の視聴者が週末のKBSドラマに一番の影響が出やすいのが例年の動き。

ただ、今年は完全にはかぶらなかったので、影響は小さいようです。

 

そんな中、黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)が首位を維持しています。

昨日同様1%ほど下げてしまいました。

これは間違いなく秋夕の影響でしょう。

 

お膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)は、上昇局面に入るだろうとの予想通り、自己最高を記録しました。

それでも、二桁には到達していません。

 

泥棒野郎、泥棒様(トドゥクノム、トドゥクニム:도둑놈, 도둑님)は微減しました。

下げたと言っても誤差の範疇です。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は、土曜日に4話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

名不虚伝(ミョンブルホジョン:명불허전:名不虛傳)が最終回を迎えました。

自己最高を記録し、有終の美を飾っています。

再来週からは、チェ・シワン、カン・ソラ、コン・ミョン主演の変革の愛(ピョニョゲ サラン:변혁의 사랑)がスタートします。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,