韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

あなたが寝てる間に 8.9%1位、病院船 視聴率 20171005

   

スポンサードリンク

2017年10月5日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

 

あなたが寝てる間に(タンシニ チャムドゥン サイエ:당신이 잠든 사이에)がついに首位に躍り出ました。

 

秋夕期間中ということで昨日同様数字は低いものの、『病院船』を若干上回りました。

この時期は視聴者の年令によって離脱率が異なるので、やはり来週の動向が今後の流れを判断する材料となりそうです。

また、来週からKBS2とtvNの連続ドラマが再開されるため、数字の取り合いも起きることでしょう。

 

病院船(ピョンウォンソン:병원선)が2位に下落しました。

先述したように秋夕ということで一過性である可能性も否めません。

といっても、脚本の出来は『あなたが寝てる間に』のほうが良いため、ズルズルと引き離される可能性もあります。

 

KBS2は単発のカン・トクスン愛情変遷史(カン・トクスン エジョンビョンチョンサ:강덕순 애정변천사)が放送され、視聴率は2.9%でした。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , ,