韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

病院船 10.0%1位、あなたが寝てる間に、マッドドッグ、プアムドンの復讐者たち 視聴率 20171012

   

スポンサードリンク

2017年10月12日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

病院船(ピョンウォンソン:병원선)が首位に返り咲きました。

ただし、注視しなければならないのは平均値。

従来通り1時間のカウントでは、『病院船』が9.25%で『あなたが寝てる間に』が9.3%。

実質的には『病院船』が2位ということになります。

 

あなたが寝てる間に(タンシニ チャムドゥン サイエ:당신이 잠든 사이에)は2位に下落しました。

それでも平均値を基準にすれば実質は首位となります。

当ドラマのほうが前後半の差が少ないため、大きく出た数字を基準にすると、どうしても不利になってしまいますね。

 

マッドドッグ(매드 독)は最下位のままです。

昨日はそこそこのスタートを切ったものの、鬼門の2話目ということもあり、4%台に下落してしまいました。

来週からの巻き返しに期待しましょう。

 

ケーブル系tvNのプアムドンの復讐者たち(プアムドン ポクスジャドゥル:부암동 복수자들)が大きく数字を延ばしました。

『マッドドッグ』とほぼ同様の数字を叩き出し、少なからず地上波に影響を与えています。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,