韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

あなたが寝てる間に 8.6%1位、病院船、マッドドッグ、プアムドンの復讐者たち 視聴率 20171102

   

スポンサードリンク

2017年11月2日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

あなたが寝てる間に(タンシニ チャムドゥン サイエ:당신이 잠든 사이에)が首位を奪還しました。

後半は同率で並んだものの、前半で0.1%上回っています。

ライバルドラマが終了したことで、来週は二桁に乗せるかもしれません。

 

最終回を迎えた病院船(ピョンウォンソン:병원선)は2位に下落し、残念ながら有終の美を飾る事ができませんでした。

数字の推移を見ると、竜頭蛇尾となっており、期待とは裏腹の内容だったといえるでしょう。

後続ドラマは、ユ・スンホ&チェ・スビン主演のロボットじゃない(ロボシ アニヤ:로봇이 아니야)となっています。

しかしながら、スタートは12月6日とのこと。

この間は短編でも放送するのかもしれませんね。

 

マッドドッグ(매드 독)は最下位のままでした。

それでも、昨日より若干数字を伸ばしています。

 

ケーブル系tvNのプアムドンの復讐者たち(プアムドン ポクスジャドゥル:부암동 복수자들)は、若干数字を伸ばしたものの、5%台への復帰はなりませんでした。

 

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , ,