韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

マッドドッグ 8.3%1位、一か八か、賢い監房生活 視聴率 20171123

   

スポンサードリンク

2017年11月23日付けの水木ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

地上波

一か八か(イパンサパン:이판사판)は若干数字を落とし、2位に下落しました。

数字が落ちたと言っても前後半の平均値はほぼ変わらない状況です。

そのため、来週の再逆転があるかもしれません。

 

マッドドッグ(매드 독)が首位初めて首位を奪取しました。

しかも、8%台を記録し、自己記録も更新しています。

『一か八か』とは僅差ですが、来週は最終週ということで、当作品のほうが有利かもしれません。

 

病院船(ピョンウォンソン:병원선)の後続ドラマのユ・スンホ&チェ・スビン主演のロボットじゃない(ロボシ アニヤ:로봇이 아니야)は、12月6日のスタート予定。

 

 

ケーブル系

賢い監房生活(スルギロウン カムパンセンファル:슬기로운 감빵생활)が好調を維持しています。

第2話目にして5%。

自己記録も更新しました。

※タイトルを『賢い監獄生活』から『賢い監房生活』に変更しました。視聴してみると、よりミクロな監房が舞台となっているためです。

 

スポンサードリンク

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , ,